このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2023年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
クヤダンスカレッジのブログ
そこに愛はあるんか
2023年03月08日
こんにちは

「そこに愛はあるんかい」

どっかのCMで聞くようなセリフです。

愛とは・・・

若い時は 愛=恋愛 一択しか

思い浮かばないと思うんですが

この年になると


愛は生活のところどころにちりばめられてて

愛=思いやり

そういう感情になるんです。


それから

これが一番重要かと思うんですが

自分自身を愛してあげる・・・

これも最近思うんです。


何か1つ行動をとるにしても

そこに愛があると

幸せのパワーがくっついてきて成功していくのかなあと・・・


MWという技術団体でスーパージャパンカップの試合の動画を撮って

好評を書くという企画をしまして

それを担当して下さった先生には

MW愛や選手への愛を感じましたね。

こういう先生のお教室はうまくいくだろうな・・・


昨日は息子小学校の授業参観と保護者会で

担任の先生は仕事だから ただこなす・・・

ではなくて愛情があるように感じましたし

保護者会の親御さんのお話にも愛がありました。

テレビを見てましたら

「愛は勝つ」KANの曲も

信じる事さ 必ず最後に愛は勝つ

という歌詞の愛は幅広い愛の事

という方が居て

改めて愛は幅広い愛の事と思って歌詞を解釈しましたら

何だか深く感動しました。


例え話は上のことになるんですが

言葉にできないと言いますか

例えられないこともたくさんあって

自分自身で感じて落とし込んでいます。

自分も自分の為にだけではなくて

愛を持って行動したいな・・・

と思いますし

自分自身にも自信を持って

自分自身も愛していけたらより良さそうに思います。


日常は愛にあふれてて

成功者は愛情深いんではないか・・・

3月になってそう思う事が多くありました。