このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
葛西に行きました
2019年05月14日
日曜日は葛西にある地下鉄博物館に行きました。

ランチは葛西駅すぐにある

ビヨンドというお店に行きました。

なぜそこでランチをしたかというと

幼い子供連れでランチって

結構気を使うんですが、

そのお店は

ネットで子供を連れて行っても大丈夫なお店とお勧めされていたのです。

ですから

葛西の地下鉄博物館に行ったら

そこでランチをしようと決めていました。


お店に入ったら

子供連れの方が他に2組いました。

ソファーがあったり

ベビーカーそのまま店内に入れたり

メニューには載ってませんがお子様ランチがあったり

トイレもおむつ替えスペースとおむつを捨てる場所があったりと

とても便利でした。


落ち着いた雰囲気と

美味しいお料理でしたので

普通にゆっくり美味しくご飯を食べたい大人だけの方にも

お勧めな空間だと思いました。


コーヒーメーカーがクヤダンスと全く一緒の

デロンギのマシーンでした。

息子が目ざとく見つけて

「クヤダンスカレッジと一緒ね。パパも持ってるね。」

と大きな声で言って少し恥ずかしかったです。

さて、マシーンが一緒ということはコーヒー豆勝負だ!!

と思ってコーヒーを頼んで飲みました。

うちのコーヒーとは味は違いましたが

美味しくて気を使ったコーヒーだなと思いました。

もちろんお料理も美味しかったですが

締めのコーヒーが美味しいと印象が良いですね。


お近くにお住いの方や

子供連れで地下鉄博物館帰りの方には

お勧めだと思います。