このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
クヤダンスカレッジのブログ
明日はC級スタンダードの試合です
2022年04月16日
こんにちは

明日はC級スタンダードの試合です。

朝から美容室に行って

スタンダード用の髪形にしました。

髪をがちがちに固めて

髪飾りを付けて

このまま寝て明日は朝から家を出て試合です。

こっそり試合に出ようと思ってましたが

皆様にこの髪形を突っ込んで頂き

「明日頑張ってね」

と応援を頂いて

頑張らねば・・・

と気合を頂いてる最中です。



こんな日に限って・・・

ご夫婦での体験レッスンがあり

初めての方がこの髪形を見てびっくりしないか・・・

ちょっと心配に思うところですが

旦那様が経験者との事ですから

この髪形に免疫がある事を祈っています。



明日の試合では

フロアの上で踊りで目立ってジャッジにチェックをもらえるように


頑張って踊って来ます。


スタンダードでB級昇級が狙えるようになったら

昔の様に

皆様に「応援きて下さい!」とお誘いしたと思います。

もちろんお誘いですので気軽に断って頂いて大丈夫です。


昔ラテンの試合に出てた頃は

出る試合出る試合皆様をお誘いしていました。

そのくらいラテンの試合に毎回気持ちをかけていました。

いろんな方に来ていただいて応援して頂いて

母が毎回試合のビデオ撮りに来てくれてたから

昔の試合のビデオが結構あって

試合のビデオ見ると

皆様の「〇〇番!」「くやー!かもん!」という声援が聞こえて

気持ちがキューンとして

青春だったな・・・と

懐かしくもあり

今いらしてない方の声だったりして

その方を思い出しては「今元気かな・・・」

なんて思って見たりしています。


現在はクヤダンスカレッジの営業を第一に考えて

試合に出て

子育てして

今はめまぐるしく日々が過ぎて行く感じがしますが

こんな生活も

もっと年をとったら

それもいい思い出で

また遅咲きの青春と感じるかもしれませんね。

今も幸せに過ごせて感謝です。

今までの境遇 環境 ご縁に感謝して

明日も頑張って踊って来ます!