このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
クヤダンスカレッジのブログ
改めましてありがとうございました!
2022年09月11日
こんにちは!

昨日はご参加の皆様本当にありがとうございました!

皆様無事に帰られて

今日もお元気でお過ごしでしょうか?

パーティーの度に感無量になり

皆様のダンスに対する思いと

私達への愛情を感じて

皆様に心からありがとうという思いを

再確認します。


ダンス発表に関しては

ちょこっとミスがあった方もいらっしゃると思いますが

早めの準備と

躍り込みの成果のかいあって

皆様の実力が発揮できたと思います!

皆様 輝いて見えました!

本番での反省点は

次回のレッスン等に活かして

さらなるレベルアップを目指しましょう!

100回の練習より1回の本番ということを聞いたことありますが

本番後の反省点は成長できる伸びしろです。


さてさて

コロナ対応の小規模で変わったスタイルのクヤダンスカレッジのダンス発表会でしたが

お友達の先生から

「温かな雰囲気のパーティーでした。」

とか

「とっても素敵な会でした
お二人ともいい生徒様ばかりで素敵でした」

とコメント頂きました。

クヤダンスカレッジの雰囲気の良さが

伝わって嬉しい限りです。

この出会いと環境に感謝して

明日からまた宜しくお願い申し上げます!


ちなみにですが、

「このスタイルのダンスパーティー良いね~僕もやってみたい。」とのことで

雅叙園の私達の担当の方との名刺交換している先生がいらっしゃいました。

外部の先生からみても真似したいようないいパーティーだったのかなって嬉しくて

それは皆様が醸し出した雰囲気でもあります!

クヤダンスカレッジ全体で

いい影響になれたかな?

Screenshot_20220911_125241.jpg

Screenshot_20220911_122158.jpg



発表会ご出演の方で

シューズを持って帰られた方は

次回のレッスンの時に

シューズを持っていらっしゃることをお忘れなく。

もし忘れても貸シューズがありますので

途中で帰らないでいらしてくださいね。

次への目標を話し合いましょうね!


昨日は本当にありがとうございました!

そして

これからも宜しくお願い申し上げます!