このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
クヤダンスカレッジのブログ
明日10月12日はお休み致します
2019年10月11日
「大型台風が来る!」

と言う予報が外れて

「なーんだ、大したことなかったじゃん。」

みたいなことを何度も経験してきました。

今回もそうであって欲しい!!

と思ってましたが

今から飛行機も電車も明日の運行は中止と発表されて

いよいよ過去最大の台風が本当に来ちゃうんだ!!

と恐れおののいております。

明日の予約の方々には

身の安全を考慮しまして

キャンセルさせて頂きました。

お外に出ない事をお勧め致します。

ということで

明日のクヤダンスカレッジはお休み致します。


明日明後日は

家の中で平穏に過ごせればいいですが

停電になる恐れもあると

ニュースで見ました。

慌てて家と教室にある懐中電灯を見ましたが

こんな時に限って

全部光が付かない!!

電池交換して

一つだけ光が付きました。

いつもは家の電気を消しても

外の明かりが入ってきますが

停電時は外も真っ暗でしょうから

いつも体験しないような真っ暗を想像してます。



スマホの持ち歩き用の電源も今のうちに充電してます。

あと、家はIHなので停電になったら

お湯も沸かせません。

お米があっても

カップ麺があっても

食べれません!!

ということで

以前非常時にと

卓上ガスコンロとガスを教室に用意してましたが

今日中に家に持って帰っておこうと思いました。

停電時は

電子マネーではお買い物できません!!

消費税10パーセントになってから

キャッシュレスを促されてますが

現金はお手元にあった方が良いと再認識しますね。



月曜日は無事に平穏な日々に戻りますように・・・

月曜日は営業致します。

皆様もお気を付け下さいませ。