このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
クヤダンスカレッジのブログ
九矢先生と幼馴染のカメラマン
2023年04月26日
こんにちは

九矢先生の中学生の時の同級生にカメラマンがいます。

クヤダンスカレッジのホームページの写真を撮って下さった方です。

何度か写真をお願いしたり

以前 松浦有希子先生に

「ホームページに載せる写真がうまくいかないんだけど、どうしてるの?」

と聞かれたことがあり

マツウラダンススクールに紹介しまして

マツウラダンススクールのホームページの写真も撮ったと伺っています。



およそ一年前の息子の保育園の卒園式の日の午後に

記念写真をカメラマンに撮って頂きました。

_62A8732.jpg

_62A8769.jpg

カメラマン 大活躍で大変お忙しいようで

東京以外にも仕事があったり

外国に仕事で行ったり等などで

1年前のこの写真が

息子が2年生になった先日やっと私たちの手元に届きました。

今となってはいい思い出です。



スマホの機能も上がって

良い写真がバンバン撮れるようになりましたが

プロの写真はまた格別ですね。


クヤダンスカレッジのホームページの写真が良いのが大変良かった点だと思います。

九矢先生の同級生にカメラマンがいなかったら

気軽に頼んでいなかったのでご縁に感謝感謝です。


婚活や仕事での写真やホームページに載せる写真等は

プロカメラマンに撮ってもらうのが良い!という持論を持っています。


私のパスポート写真やマイナンバーカードの写真はちょっと変な写真になっています。

実物より変なんだと思うんです。(希望的観測)

証明写真に使うものは撮影して3か月以内とか期限が決まってるので

即席の写真機で撮りますからね・・・

ま、良いか~仕方ない

と思ってマイナンバーカードの自分の顔写真を毎回ぎょっと思いながら見ています。