このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
念じれば叶う!?
2019年02月25日
我が家は狭くて

狭いながらも

今までは幼き子供がどこにいても目が届くというのが利点でしたが

子供が大きくなってきて手狭なので

今年の6月までに引っ越ししたいな・・・

という願望が出てきました。

前々からちょこちょこネットで探していました。

今回良いなと思った物件があって内見に行って

気に入った物件があったのですが

一足先に契約が決まっているとの事で

引っ越し見送りになりました。

あのマンションが6月までに空いて引っ越せると良いなー

と思っている所なのですが

空くかどうかも不明です。

6月までにとか今年中になんていうのも出来ないかもしれません。

なにせ、私達の越したいところには

ファミリータイプの物件自体ないからです。

と思っている私を横目に

九矢先生は

ネットでダイニングテーブルなどを見ていて

「まだ、越せるか分からないし物件出てこなかったら越せないよ。」

と釘を刺してしまいました。

でも・・・

先にポジティブに思い描いて結果そうなってきた私達です。

今までを思い浮かべると

こうなりたいな・・・と思ってきた通りになってきたと思います。

奇跡の繰り返しで今があると思います。


「6月までにあの物件が空くか、あそこよりいい物件が出てくるよ。」

と思っているとそうなるかもしれないと思い直しました。

地でポジティブに考えられる人は尊敬してしまいます。

私はまず、最悪を思い浮かべそうならないためには・・・

というところから考えます。

そして、まだなってないのに先に不安に思ってしまうんです。

ポジティブに考えられる人の釘はささないで

そこに乗っていけたらと思います。

皆様もまだ来ない心配に気持ちを向けないで

ポジティブに考えられたら

同じ人生でも楽しいかもしれませんね。