このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2021年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28
クヤダンスカレッジのブログ
クヤダンスカレッジ発表会について その後
2021年02月17日
こんにちは!

今日の午前中は

目黒雅叙園に発表会が出来るかどうか下見に行ってきました。


というのも(前のブログを見て頂いた方はご存知かと思いますが)

クヤダンスカレッジ発表会を3月中に行う予定でしたが

先週の10日になってまさかのホテル側からのキャンセルを言い渡され

大慌てでクヤダンスカレッジ発表会が行えるような別の会場をと思って

その日のうちに目黒雅叙園にアポをとりました。


多くのホテルはダンスパーティーより

婚礼優先というお話が多いのですが

コロナ禍で昨年やるはずだった婚礼やら

1月2月で行う婚礼が緊急事態宣言でずれ込んできたりなどがあると聞いていたので

こんな時期に急に4月で予約がとれるのか不安でした。

そんな中でも

目黒雅叙園からのお返事は4月17日㈯は空いていたようで

その日にちをおさえました。


そして今日会場の下見と細かなところまで詰めてお話してきました。

目黒雅叙園は空間が華やかで癒しがあって本当に良い空間ですね~

気分が明るくなって晴れ晴れします。

大中様々な宴会場があるのですが

一部屋一部屋ごとに

シャンデリア(和調)や壁紙や照明が全然違って素敵でした。


なかでも和室の大宴会場があって(竹林・鷲・牛若)

豪華絢爛で竹林の中に入ったら和風のかぐわしいアロマがたかれていたお部屋は

とても印象的でした。

まあ、この空間にはダンスパーティーでは縁がありませんが

雅叙園という空間を楽しみました!



他のお教室のダンスパーティーで何度も伺ったことがあり

2階にある大ホールは良く知っています。

でも今回の会場は4階にあります飛鳥という通常時100人で利用の大きさのホールです。

今回のクヤダンスカレッジ発表会では40名くらいで利用になる見込みです。

床はフローリングになっていて今日はダンスシューズを持って行って

ダンスシューズで歩いてみましたが踊るには十分な床でした。

発表会の流れとしては

ダンス発表会を先にプロデモまですべてのダンスを終わらせて

その後は会場を変えてお食事です。

フリードリンクの予定です。



後は、女性控室・男性控室が必要なのですが

男性控室がとれてないので

控室がとれるかどうかの調整中です。

4月17日当日は婚礼もかなり入ってるようで

どのお部屋もいっぱいみたいですが

調整可能っぽいことを言っていましたので

金曜日にお返事が来て控室が取れれば

雅叙園で決行したい!と思っています。


クヤダンスカレッジ発表会にご参加希望の皆様にも

どうなるのか・・・とご心配させてしまいましてすみませんでした。