このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
発表会でのお料理
2021年03月02日
こんにちは

4月27日(土)

雅叙園で行うクヤダンスカレッジ発表会

のお料理の内容です。

前菜と2品目のショートパスタは

ついつい写真を撮る前に食べてしまいました・・・





真鯛のカルパッチョ タブナード からすみパウダー
IMG_20210228_121208.jpg






ショートパスタ ジェノベーゼ
IMG_20210228_122549.jpg




鰆の塩こうじマリネ パン粉焼き小松菜のソテー
IMG_20210228_123823.jpg



レモンのグラニテ お口直しにピッタリ さっぱり です
IMG_20210228_124734.jpg



牛フィレ肉のグリル 黒トリュフと赤ワインソース
IMG_20210228_125141.jpg


春桜のクレメ
IMG_20210228_130213.jpg



コーヒー
IMG_20210228_131834.jpg


コーヒーのミルクはコーヒーが冷めないように温めての提供という気使いでした。

基本的にはコーヒーですが

紅茶の方が良い方はサービスの方におっしゃってください。
IMG_20210228_131741.jpg

紅茶はミルクかレモンが選べます。

パンもついています。私は3つも食べてしまいました。


またクヤダンスカレッジ主催のパーティーとか発表会に行きたいわ!

と思って頂けたら・・・・

という思いを胸にお料理を選びました。


お食事のお部屋も広くゴージャスなシャンデリアのお部屋に変更しました。

2mの円卓で通常の半分の人数で着席です。

コロナ禍だからこそ

外食控えていらっしゃいますよね・・・

だからこそ優雅な空間で美味しいひと時をお楽しみください。