このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
クヤダンスカレッジのブログ
世界中のお母さんにお疲れ様とありがとう!
2021年05月09日
こんにちは

今日は母の日

息子からお花束と

ありがとうのカードをおもらいました。

もちろん息子一人ではできませんので

九矢先生もありがとう!


息子が私を思い描いてお花を選んでくれたようです。

「ママのお腹ポンポコリンだからまんまるのお花いれたよ!」

子供の発想は面白い!

ママはそんなにお腹ポンポコリンじゃないけど!(失礼な!怒)という発想にならないんですね。



動画をアメブロに載せますので

見にいらしてください。

IMG_20210509_142520.jpg

息子からのお花束を早速教室にいけました。

ママは紫好きだから

紫も入れたんだそうです。

赤いカーネーションは母の日の象徴ですかね。

息子が私にくれるお花は

いつも黄色いバラが入りますね。


IMG_20210509_142533.jpg

メッセージカードも嬉しいです。


九矢先生は毎年母の日に

自分のお母さんに鉢植えのお花を送っています。

今年も何か送ったようです。

私は私の母に

「今日は母の日なので。お母さんいつもありがとうね!」

と電話をしました。

私との電話の中で母は

「雅江が生まれる前に亡くなってるからあなたはあったことないけど、私のお母さんは今思うとすごい人だったのよ。私の事を理解してくれてね〜」

というお話を初めて聞きました。


私の子育てを通じて私の母が私を育てた時の事や

私の母自身が子供の頃に自分のお母さんがしてくれたことなどを思い出してるんだな・・・

と思いました。

私の母は自分の母を尊敬してるところが好きです。

そこだけじゃなくて

私はやっぱり母が好きです。