このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
今年の思い出
2019年11月14日
11月も14日になりました。

一週間が過ぎるのがとても速いです。


このままだとあっという間に

何末に突入です。


今年を振り返ると

なんと言っても

クヤダンスカレッジ5周年パーティーの大成功

が一番の思い出です。

皆様のご協力のもと

無事にパーティーが終わりました!

皆様と一緒に盛り上がれたこと

皆様の応援と優しさを再確認でき

今後も皆様と同じ目線で歩んでいきたい!!

と心にパワーをチャージできました!



1年と言うと

息子の成長が著しく

スマホの画像を堀下げて見てみると

凄く幼くて

「こんな時もあったな~」とか

「こんなだったかな~」とか

思いながら

こんな写真を見つけました。

1573699425104.jpg

これは今年初めの頃

台湾に旅行に行って

十份にてランタンを上げた時の写真です。

息子はお昼寝中だったのでうつってません。



ランタンには4面あってそれぞれの面に

違った願い事を書くのですが

黄色い面(金運の面)には

「9月23日のパーティーが成功しますように」

と書いてました。


このランタンの願掛けは

効果絶大かもしれません。


台湾旅行の際には

是非願掛けしてみて下さい。



今年もあと1カ月と2週間

風邪が流行っているようですが

お身体にお気をつけて

元気に楽しくダンスをして

ダンスレッスン中には大きな声で笑ったりして

免疫力アップしながら

良い年末が迎えられますように・・・