このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2021年1月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
クヤダンスカレッジのブログ
神保町はみぞれが降りました
2021年01月12日
こんにちは!

寒いです。

今日はちょうど12時に

神保町界隈を歩いてまして

ぽつぽつとみぞれが落ちてきました。

銀行に入りコンビニに入りしていたら

結構本格的な降りになり

ダンスカレッジに到着

お昼を食べ終わって外を見ると

もうやんでいました。

みぞれが降ったのはものの15分程度でしょうか・・・

ちょうどそんな時に外にいるなんて

流石私は雨女と実感しました。


昨日はテレビ東京で統一全日本の試合の模様を見ました。

テレビ放映されるのは嬉しい限りです。

番組提供はバルカー1社だったかな・・・

バルカーさんに感謝感謝です。


日本のトッププロでも

コロナ禍で先が見えず不安で

統一全日本が開催できたことに感謝と言っていて

本番を踊れて嬉しいとか

踊れることの喜びを再確認したみたいな

コメントを言っていました。

お気持ち良ーくわかります。

早くまた以前のような試合ができる環境になると良いです。


テレビを通して初めて社交ダンスを見て

イメージが変わった!

かっこいい!

スポーツなんだ!

やってみたい!

って言う方が増えたら嬉しいです。


コロナをきっかけに

今後はもっと機械化が進んで

リモートやらバーチャルやらが進むと思うのですが

だからこそ 

今まで通り

自分の体を動かしてとか

手と手をとって力を合わせて踊るとか

対面で話すという事も

今までより見直されて必要となっていくのかな・・・と思っています。