このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2021年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
人との出逢い
2021年12月29日
こんにちは。

ダンスカレッジの年内の営業は今日までです。

皆様今年も本当に有難うございました!

来年もよろしうお願い申し上げます。

コロナ禍でも元気に通って下さった皆様

来年も元気に過ごせますようお祈りしております。


コロナ禍でも元気に通って下さった方々で

今秋から体調を崩し長期お休みの方が数名いらっしゃって

早く回復して来年はまた元気に笑って一緒にダンスできる日がきます様に・・・

お祈りしております。


さて

息子保育園で0歳クラスから3歳児クラスの担任がずっと一緒の先生でした。

その先生が妊娠出産を機に九州の方に転勤になりまして

もう会う事は無いのかな・・・

と思ってたのですが

一昨日息子の保育園に遊びに来てくださいました。

息子は大喜びで

私も嬉しくてテンション上がりましたね。

息子は知らないうちに色々出来るようになって

保育園に育ててもらった・・・

という気分でしたので。

良い先生に出会えてよかったと今でも思います。

この先生は確実に息子の人生を変えてくれています。

2年ぶりの再会嬉しかったですね。



私達も人との出会いによって人生が良くなったという事を繰り返してます。

今も変わらず会えている方

今は会えていなくても

その時に出会って人生に影響しあってる・・・

そんなような出会いに恵まれています。


私達も皆様にとって出会って良かったと思ってもらえるような人材でいれるよう

清く正しく

日々を過ごしていきたいです。

良い刺激しあっていけたらと思います。

来年も宜しくお願い申し上げます。