このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
クヤダンスカレッジのブログ
東武博物館内限定プリクラ
2019年04月15日
昨日は東向島にある鉄道博物館に行きました。

私は子供の頃

東武伊勢崎線(今は東武スカイツリーライン)

の利用者だったので

ちょっと懐かしい風景や電車もありましたし

もっと古い木製の電車や機関車なども展示してあり

東武バスの運転や

電車の運転シュミレーションなども出来て

IMG_20190414_101844.jpg

大人200円

3歳以下0円

4歳以上100円


という安い値段でとても楽しめました。

元鉄道員だったおじ様が優しく運転を教えてくれました。




懐かしくないですか?

黒電話です。

私の子供の頃実家にありました。

今の子供には初めて目にするものですね。

IMG_20190414_102011.jpg


午前中10時から1時間半位で楽しめて

お昼ご飯食べてお昼寝してちょうどいいです。


3歳くらいのお子様にはお勧めしたいと思います。


さて

東武博物館内限定と言う


プリクラを撮ってみました。

人生初のプリクラの印刷をワクワクしながら待つ息子です。

IMG_20190414_123048.jpg


私にとっては20年以上ぶりのプリクラです。

先月栃木で試合の際に乗った

スペーシアの枠で撮りました。


仕上がりは…

美肌効果が凄くて

ちょっと漫画チックな感じです。

1555222807209.jpg


ペタペタ無駄にシールを貼りたがる息子に

「もうこのプリクラは二度と撮れないから無駄に貼らないでね。」

と言って取り上げました。

貼らないでいるのもなんだしな・・・

何処に貼りましょうかね。全部で6枚です。