このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
私がしている食事
2019年04月24日
今日はレッスンに行ってきました!

プロデモ用のサンバのルーティンが完成いたしました!

頑張っていい作品としてお見せできるように練習しましょう!

今日のレッスンでは

現役の頃に着ていたちょっとピッタリした練習着を着ました。

「お腹へこんでたね。」

と九矢先生が言ってくれました。

他人から見ても分かるくらいダイエット成功ですかね。


私のダイエットは食べるものを変えただけなので

ひもじい思いもせずもう少し続けられそうです。


私がしてるのは

糖質を少なくして脂質を増やしています。

昨日の夕飯はお肉いっぱい食べました。

もちろん野菜も食べてます。

ドレッシングはノンオイルにはしてません。

アボカドは油分が多くてカロリーが高いですが

体に良いとの事でよく食べてます。


コーヒー1杯飲むと空腹感が満たされると本で読んだので

お腹すいたらコーヒーを飲んでいます。

カロリー高くても牛乳いっぱい入れて飲んでます。カフェオレが好きだからです。

それでもお腹すいてたら間食にナッツと

カカオ成分の高いチョコレートを食べてます。


ひもじい思いはしてません。


昔からトレーナーに

食べ過ぎは体が歪むのでダメだと

アドバイスをもらってるので

ダイエットとか関係なく食べ過ぎは体に悪いです。


あとは

良くストレッチして良く動いてます。

運動量はラテン現役の頃よりは全然少ないですが

一般事務仕事の方よりはだいぶ動いていると思います。


夜にホッとしたくてお酒を召し上がる皆様

お勧め飲み物とおつまみは

ワインとナッツです。

ナッツもクルミとアーモンドとマカデミアが良かったと思います。

血糖値が上がりにくいので太りにくいと

お医者様の記事を読みました。