このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2019年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
クヤダンスカレッジのブログ
芸能人格付けチェック番組
2019年12月14日
お正月に

芸能人格付けチェック

と言う番組が放送されます。

皆様見たことありますか?

私達はここ何回か面白く見ています。

内容は・・・

芸能人たちが味覚や音感など

いいものとそうじゃないものを見極める・・・

その目は本物かどうかチェックされるという番組です。

今年のチェック項目になんと社交ダンスがあります!!

結構これは経験者じゃないと難しいのでは?

なんて思ってます。

最初の頃って何を見ても全て上手に見えませんでしたか?

見る機会が増えたり習ったりして社交ダンスを知っていってから

見る目が肥えてきませんか?

良く動いていて素敵と見えてたものも

学んでみると肩が上がったりして動きすぎだったとかありますよね。



社交ダンスのチェックとしては


「世界的なプロダンサー」「トップレベルのアマチュア」「趣味で楽しむアマチュア」が

同じフロアで順番に踊る姿をみて

世界的なプロのダンスがどれかをあてる。





世界的なプロダンサーはどなたかな・・・トップレベルのアマチュアはどなたかな…

どんなダンスが見れるのかな・・・

と楽しみにこの番組を見たいと思っています。

外国人のプロトップもアマトップも見分けのつかない位均衡した実力です。

世界の社交ダンスの事情としては

アマトップになってターンプロして

プロでもすぐにセミファイナリストやファイナリストになる事が多いですから。




でも、日本の番組だったら日本人のダンサーかな・・・

日本の統一チャンピオンだったら

金スマに出演していてお顔が分かってたりするだろうし・・・

あっ!

ラテン選手と勝手におもっていましたが

スタンダード選手かもしれませんね。

スタンダード見比べだと

社交ダンス未経験者ではなおさら難しいかもです。


どなたが出演するのか楽しみに見たいと思います。