このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2020年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
桜のトンネル
2020年03月21日
1584752440535.jpg

クヤダンスカレッジの前に桜の木があります。

まだ若い木なんだと思いますが

トンネルのように花をつけました。

水道橋方面からいらっしゃる方は桜のトンネルくぐると

クヤダンスカレッジに到着です。

1584752444619.jpg

クヤダンスカレッジのパウダールームに桜です。

行きつけのお花屋さんに

「吉野桜です。雰囲気だけでも出ますよ。」

と頂きました。

これを見て「嘉門先生、桜折ってきたの?」と思わないでくださいね。

でも、そんな感じのサイズ感です。


昨日は祭日でレッスンの無い時間帯で

九矢先生と息子が北の丸公園に行きました。

九矢先生と4歳の息子で1時間くらいで

クヤダンスカレッジから往復で帰ってこれます。

IMG_20200320_155822.jpg
満開に咲いてるのはスモモです。

他にもたくさんのお花が咲いてたなあ・・・

と九矢先生が言っていました。

春を楽しんで散歩してみて下さいね。

ちなみに北の丸公園は

オリンピックの為に資材置き場みたいになっていて

立ち入り禁止区域ができてるようで

特に武道館側

いつもと違う感じになってるので

ご注意下さい。

4歳息子は保育園でのお散歩も含めて

何度も北の丸公園にお散歩に行ってますが

昨日は「橋の所に行って混ざっちゃった(迷子になった)んだよ~」

と言っていました。行きたいところに行けなくなってたようです。


クヤダンスカレッジから一番近いのは

清水門です。清水門から北の丸公園に行きます。

IMG_20200321_103656.jpg
昨日の清水門の写真です。



田安門側のお堀の桜も

クヤダンスカレッジから徒歩で十数分で行けますので

レッスン前やレッスン後に立ち寄るには良い時期です。