このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2020年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
可愛いダンサー
2020年11月12日
こんにちは

めっちゃ寒いですね。

冷えにご注意を。

昨日は

息子の保育園の同じクラスの女の子が社交ダンスのレッスンを受けて下さいました。

個人レッスンを受けるきっかけになったのは・・・


現在火曜日の16時30分から子供のグループレッスンを行っています。

昨日レッスンをスタートさせた女の子はお母さんと一緒に

そこに1回ご見学に来てくださって

「社交ダンスかっこいいですね!子供もできるなんて思って見なかったです!」

と言って下さり

子供グループレッスンに交われるよう

数回個人レッスンを受けてステップを覚えて

グループレッスンに交わろうと思ってくださって

そこから・・・

「亘ちゃん(私達の息子)は踊らないんですか??」

「娘が亘ちゃんと踊りたいと言ってるんです。」

ということになりました。

息子が趣味で社交ダンス!!なんて親としたらとっても嬉しいです。

私が言っても息子は「嫌だ。踊んない。」と言いますが

同級生に言われたらやってくれるかもしれない!!

ということで

昨日は息子と同級生女子でレッスン!!

となりました。

女の子はチャチャのニューヨークをアニメの曲に合わせて踊れるようになりました!!

息子はと言うと・・・

踊りませんでした(涙)

女の子も「亘ちゃん一緒に踊ろう~」と誘ってくれたのに。



夜に息子に

「○○ちゃんと踊ってくれたら嬉しいな。」

と繰り返し言ってたら

「良いよ~でも下手くそだよ~」

なんて言ってくれました。

誰でも最初は上手に踊れません。

来週は小さなカップルレッスンができることを期待してます。

同級生の女の子に感謝です。