このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2023年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
クヤダンスカレッジのブログ
MWの90周年パーティーでした
2023年09月11日
こんにちは

昨日はMWの90周年パーティーでした。

九矢先生と「今日のMWは良いパーティーだったね。」という感想でした。


まずはクヤダンスからご参加の皆様の本番デモがばっちり踊れた!


そしてMWのアマプロコンペで

石野喜世様がパソの部優勝とラテンの部総合優勝をしました!!

総合優勝は格別に嬉しいですね!

皆様の日頃の練習の成果が発揮できた!

嬉しいことです!


プロショーですが

90周年ということもあって

フォーメーションやショー形式が多数で

コンペ形式もあり

素晴らしい成績を収めていた先生方のセグエやソロデモがあり

本当に見ごたえがありました。



フォーメーションっていい意味で現場の空気がピリッとしてて

朝一番のリハーサルの時から

「良い作品にしよう」

という一致団結感があっていいです。


九矢先生が振り付けとチームリーダーをしましたフォーメーションも

良い感じでした。



事前のクヤダンスカレッジでのフォーメーション練習は2回しか行っておらず

音楽を表現した振り付けなので

結構ステップも難しいし

フォーメーションってことで

それぞれのタイミングや方向や動作を合わせないといけないから

練習2回で踊りこなすのは大変です。

当日の朝一のフォーメーションリハーサルでは

タイミングや動作がバラバラに見えたところがあって

九矢先生が「ここ合わせて」とか言って

みんな素直に聞いてくれて直してくれて

本番はとて良くて

流石プロだね!!と感心しました。

九矢先生の構成とダンサーの力量が本当に良くていい作品になりました。


本当に3組のMWのラテン現役選手は

人柄も良くダンスも良く

いい子達でこれからも応援していきたくなりました。


Screenshot_20230911_015324.jpg
フォーメーションを一緒に踊って下さったメンバーと記念撮影です。

メンバーのお名前は以下のパンフの写真の3組です。

IMG_20230911_115828.jpg



MWはいい人材がそろっています。

MWのアマチュア部の皆様も多数のご参加があって

盛り上げて下さいました。


こういう仲間意識みたいなもの

人を強く優しくしてくれる気がします。

MWで良かったな・・・

そう思っています。