このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2024年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
クヤダンスカレッジのブログ
趣味が一緒って親孝行で子孝行
2024年08月05日
こんにちは

デモで親子で踊ってるとか

親は先生とデモを踊って

子供も先生と踊って

という事を拝見する時があります。

土曜日のパーティーでも

息子さんは先生と

お母様も先生とデモされて

「なんて親孝行で子孝行なんだろう。親子で趣味が一緒ってすごいいいことだな・・・」

そう思ったんです。


たまに

プロの息子先生とか

プロの娘先生が親と踊ってるアマデモを見る事がありますが

「親孝行で子孝行だな・・・」

と思って憧れてます。


私のお父さんはとても太ってて

「ダンスしたら?」

と言うと

「痩せたらダンスする。お腹が邪魔だから。」

と言っていて

「ダンスするから痩せるんだよ。痩せたらダンスなんて言ってたら絶対痩せれないし、ダンスできないよ。」

と言っていたことを思い出します。


私の父は8年前に他界してますので

もう一緒には踊れません。


九矢先生のお父さんが踊る姿は想像できません。

絶対断られちゃうな・・・

嫌々踊ってもらうのは親孝行じゃないと思うし・・・

私にはもう叶えられません。


同じ趣味って

会話も増えるし

会話の共感しあえることも増えていいと思うんです。

夫婦でダンスとか共通の趣味も素敵なことですよね。

会話や共感しあえることいいと思うんです。


共通の趣味

ダンスでなくてもいいんですけど

パーティーで親子でダンス

仲睦まじいところを拝見しまして

羨ましく

素敵に思いました。