このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2020年1月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
クヤダンスカレッジのブログ
ウスイダンススクールに遊びに行きました
2020年01月29日
今日はブログが遅くなりました。

なぜかと言うと

パソコンの前に座ってる時間がなく

朝はピラティスの個人レッスンを受け

中国語のレッスンを受け

九矢先生とNATD杯に向けての練習をして

早稲田にある穴八幡宮に行きました。

なぜ穴八幡に行ったかと言うと

千客万来のお札を買いに行きました。

これはもう10年以上前からの習慣で

節分の夜12時に毎年決まった方向に向けて

お札を貼るんです。

今年もたくさんの人が

クヤダンスカレッジに来てくださいますように・・・

お参りもしてきました。



さて、穴八幡の帰り道

早稲田駅すぐ近くに

先日オープンしたばかりのウスイダンススクールに

遊びに立ち寄りました。

綺麗なお教室でした!


オープンしたばかりの時は

なんだかんだで

忙しかったのを思い出し

お邪魔しても本当に邪魔ものだしなあ・・・

とも思ったのですが

オープン当時のおめでとうって立ち寄って下さった方々の事を思い出すと

嬉しかったな・・・と言うのも覚えていたし

人を応援したりとかお祝いをするのは積極的にしたいし・・・と思って

立ち寄りました。



直ぐに帰ろうと思ってたんですが

臼井恵先生とついつい30分くらいお話していました。

臼井先生とは学連で違う大学ですが同学年です。

恵先生とは年代が違いますが

春日部市出身ということでなんだかんだ縁を感じています。

みんなでダンス界を盛り上げていけたらと思います。