このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
楽しい日曜日
2022年05月16日
こんにちは

昨日の日曜日を利用して

大きな文房具屋さんに行って9月10日の発表会に使う用紙類を揃えてきました。

IMG_20220515_144512.jpg

去年に引き続き

コロナ対応という事で小さく発表会をするので

チケットとパンフレットは私の手作りになります。

パソコン初心者の私ですが心を込めて作りますので

手作り感が出るとは思いますがご容赦くださいませ。


多くの用紙はお名前シールになったり お席札になり

皆様のお名前を印刷して皆様のお目にかかるものになります。

お名前は絶対に間違えるわけにはいきません!!

気を引き締めてお作り致します。

参加者のお名前が分かっていましたら早めに教えて頂けたら助かります。


文房具屋の後は・・・

九矢先生が床の補修剤と壁の補修剤を買いに行きました。

クヤダンスカレッジオープンして7年半にもなりますと

床や壁に気になるところが出てきますね・・・

まだほころびは小さいので

九矢先生自身で補修するようです。

クヤダンススクールオープン当時

「30年はもつように丈夫に床を組みました。」

と工事の方が言って下さいました。

あと23年か・・・

九矢先生はまだ60代・・・

なら出来るかな・・・

頑張ります!!


日曜日はやっぱり子供とも遊びましたよ!

IMG_20220515_171124.jpg

ボルタリングです。

東京ドームシティーにあり

近いのでパッと行ってパッと帰ってこれて

でも特別な所に遊びに行ったという感覚になれるのでいいです。

子供も大変気に入って

「また行こうね!」

と約束しました。

IMG_20220515_173954_1.jpg


今日も一週間が始まります。

皆様にとって良い一週間になります様に・・・