このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2023年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
クヤダンスカレッジのブログ
東京電機大学舞踏研究会OB・OG会
2023年11月13日

こんばんは

昨日はクヤダンスカレッジにて

東京電機大学舞踏研究会の OG・OB会をしました。


九矢組は東京電機大学舞踏研究会からカップルを組んでいます。

いつもなら現役学生からのOB・OG会の案内が来て

参加をするのですが

コロナ禍で舞踏研究会がなくなってしまって

OBの後輩が

「OB・OG会をしたいと思うのですが、会場に九矢先生の教室貸してください。」

と言われて快諾しました。

現役学生は代々受け継ぐOB  OG名簿があるのでしょうけど

幹事の子はそれがないので

Facebookとラインで呼びかけましたので

代の近い少人数の集まりになりました。

当時の思い出話に花が咲きました。

IMG_20231113_175622.jpg

私の同期一同から

本物のような造花を頂き

IMG_20231113_175639.jpg

私の2個下の代からブリザードフラワーをいただきました。

部活で2個下の代といえば

親と子の代と言ったもので

私達の代が「女の子が居る部活だよ!」など言って

半ば強引に勧誘して

練習会を仕切ってた深い関係です。


20年くらい会ってないのですが

学生の頃の友達は格別ですね。

会うと当時の思い出話に花が咲きます。


また

OB・OG会をしたいね

という意見でさよならをしました。

もっともっとメンバーが増えるといいです。

このブログ見てるOB・ OGいたら連絡ください。