このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2024年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
クヤダンスカレッジのブログ
東京ドームシティーの新しくできたフードコートとアニタッチ
2024年09月17日
こんにちは

昔はよく後楽園ホールで試合がありました。

応援にいらしていただいたお客様も多いと思います。

EーJBDFが後楽園ホールで試合をしなくなって数年になります。


後楽園ホールの周りあの頃とかなり変わりました。


水道橋駅から後楽園ホールに向かう入り口は

きれいに整えられて

飲食店が並び

平均台のある子供が遊べるような空間もできました。


つい最近は元々ジョナサンと郵便局と本屋があった場所がフードコートになりました。

そこは大画面テレビがあって

野球が見れて

ご飯を食べながら

ビールを飲みながら

野球が応援できる空間になってました。

IMG_20240916_155018.jpg

↓クリックするとフードコートのホームぺージに行きます。

https://www.tokyo-dome.co.jp/foodstadium/https://www.tokyo-dome.co.jp/foodstadium/


それから最近

小動物を触れる施設もできました。

アニタッチというところです。

↓クリックするとアニタッチのホームぺージに行きます。

https://www.tokyodomecity.anitouch.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=opening&gad_source=1https://www.tokyodomecity.anitouch.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=opening&gad_source=1

子供連れの家族が多かったです。


せっかくクヤダンスカレッジの近くなので

まだ未経験のアニタッチに入って

新しくできたフードコートに行ってみました。


アニタッチは息子が大喜びで

また行きたい

となりました。

雨の日は外で遊べないので

いい遊び場所になるなと思っています。

IMG_20240916_135628.jpg


IMG_20240916_133434.jpg

↑オカメインコ2匹肩に乗せた息子。

インコ同士でお話してました。


東京ドームシティー

クヤダンスカレッジから徒歩10分です。

今回紹介したフードコートとアニタッチは

水道橋駅からすぐのところなので

東京ドームシティ内も歩くことなく近いです。

興味のある方は寄ってみてください。