このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2024年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
クヤダンスカレッジのブログ
お気に入りのエコバックまだ使っています
2024年09月25日
こんにちは

急に涼しくなりました。

夜冷房つけないで

しっかり寝れました。


来週月曜日9月30日と

火曜日10月1日は

誠に勝手ながらお休みさせていただきます。


さてさて

私のエコバックは

2020年6月に買ったものを

いまだに使っています。

軽くて小さくなるし

大きさも少なく入れてもいい感じだし

いっぱいも入って

使い勝手が良くて

いろんなエコバックを持ってますが

このエコバックばかり使っています。

もちろん

良く洗ってますし

すぐ乾きます。

神保町と言えば登山用品が売ってる店が多くて

登山用品の持ち歩きバックとして売ってて

登山用品は品質がいい

軽くて丈夫なものが多くて

でもエコバックとしてっ使うには高額な5,000円弱くらいだったから

買おうかどうか迷ったんですが

4年も使って

まだ使えて

いろんなエコバック持ってますが

やっぱりこれが使い勝手がいい!!

と使うので

5,000円の価値はあった・・・

買ってよかったと思っています。

まだ売ってるようなので

丈夫なのでまだ駄目にはならないと思いますが

今のがダメになったら

同じものをリピートして買います。

クヤダンスカレッジから徒歩で2分くらいの

さかいやで売ってます。

帰り道にお立ち寄りもいいかもしれません。



2020年6月に「お気に入りのエコバック」とブログに書いていたので

↓その時の記事です。


http://kuya.social/blogs/view/71349171867064918/9123654155410741389