このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2020年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
クヤダンスカレッジのブログ
子供の習い事には時間があって今がチャンスなのに・・・
2020年08月17日
暑い日が続きますね。

外は危険な暑さですね。


人の集まりそうな密閉空間はさけ

外も暑すぎて遊べない・・・

ということで

日曜日はクヤダンスカレッジにて

子供と一緒に過ごしました。

ダンスカレッジにて

リレーごっこ

玉入れごっこ

ボーリングごっこ

ドッジボール

4歳児が遊ぶには十分な広さです。

ウォーリーを探せという絵本にもはまっていて

最初は見つけられないんですが

探し慣れると見つけるのが上手になり

今や私よりも早くたくさん見つけることも有ります。

なんでも経験と繰り返し行うということですかね。


今はコロナの影響でダンス界の試合やイベントも全て中止

毎週日曜日に子供の習い事とかって可能だなって思うのです。


でも

子供の習い事ってグループが多くて

しかも近所の習い事の場所ってクヤダンスより

全然狭くて

密な感じがします。

結局時間に余裕があっても習い事には行けません。


クヤダンスカレッジは

広いし密にはなりませんし

火曜日5時からの子供グループレッスンは

同じマンションのお友達同士3人ですから

楽しく良い習い事かと

改めて実感しています。

それでも人を避けたかったら

個人レッスンもOKです。

マスク着用の上出来る限りの感染予防対策をしてレッスンしています。

体を動かしたいお子様の習い事の一つに

いかがでしょうか。

夏休みの期間だけ・・・

みたいなのもOKです。

コロナで子供と遊びに行くところが無くて

頭を悩ませてる方

一度お越しください。

お待ちしております。