このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998
もう最後かな~
2024年01月25日
こんにちは

昨日はNATD JATD
ダンスマッピングでした。

Screenshot_20240125_091931.jpg

プロデモ3曲踊ったあとの写真です。

若い頃はスペシャルゲストとして

色んな場所で

4種目や5種目踊ったことが数多くありました。

今思えば

ダンス界が華々しい良い時代だったと思います。

今はスペシャルゲストがあるパーティーが減った気がするからです。

20年以上前の話ですが

私達がラテンC級の頃でも

スペシャルデモンストレーションとして

お呼ばれありました。

スペシャルデモンストレーションは今旬な選手として一目置かれたということだと思って

光栄な事なので

嬉しかった事を覚えています。


さてさて

スペシャルデモンストレーションを

最後に踊ったのは

2014年の冬で

北海道のパーティーと

別の日に

長野のパーティーでした。

妊娠してラテン引退してからは

スペシャルデモンストレーションはお呼ばれ無しです。


そして月日が経ち

1ヶ月位前

ダンスマッピングで3曲デモしてと

お声がかかった時

「3曲も踊れる?」

なんて戸惑いましたが

パソ ルンバ チャチャ

踊ってきました。


昨日はスペシャルデモンストレーションとは言いませんが

3曲も1組で踊ってスペシャルデモンストレーションのようなものは

昨日で最後かもしれないね~

と九矢先生と噛み締めて

踊ってきました。


若くていい選手はどんどん出てきて

私達はどんどん年を取っていって…


でも

またこんなチャンスがあったらすぐに引き受けられるよう

自分たちの踊りを磨いて

今回は3種目というリクエストでしたが

4種目デモが踊れるようにしておきたいな~

と思いました。



ご参加の皆様ありがとうございました!