このページを編集する
ご予約・お問い合わせはこちら 03-6261-5998

 2023年7月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
クヤダンスカレッジのブログ
日曜日 月曜日とパーティーでした
2023年07月18日
こんにちは


今日も暑いですね。

外出時はお気を付け下さい。


日曜はヒロヤマグチダンスカンパニーのパーティーに

月曜はオオムラアツキダンススタジオとミサワダンスのジョイントパーティーに

行ってまいりました。


2日連続で少し緊張しましたが

参加された方々のダンスもばっちりでしたし

楽しんで頂けたような感想を頂けましたし

ホッしております。


パーティーは競技会とも違った緊張感がりますし

いろんな方々を見ては勉強になりますし

凄く刺激があります。

九矢先生はアマデモを見て

「あのステップの構成いいな・・・」

とデモを作る側としての目線でも見てますし



私は純粋にダンスを見て

先生との息があっていいとか

見てると幸せそうな気分になっていいな・・こういう雰囲気はプロには出せない良さだな・・・


音と動きと振り付けがあってていいな・・・

動きが良いな

素材が良いな・・・

色々純粋に素直に見たままに思います。


私も将来アマデモに出たい!!

先生と5種目トライやるに出たいな・・・

皆様が目標を持って頑張ってきたという様子が想像できますし

キラキラ輝いて見えますので

そういう思いになりました。

将来クヤダンスカレッジを閉じるようなくらい

歳を重ねたらアマデモ出よう

お金貯めよう・・・

そう思うのでした。


お越しくださいました皆様にはどのように見えてるのでしょうか。

自分のダンスも益々磨きをかけたいと

心に誓いました。


パーティーご参加の皆様有難うございました。